さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さすがです!! 

2010/06/24
Thu. 08:34

さくイチさぶ家が行きつけのペットショップと
言えば、そう

「ドッグワン」

そうそうあれは今年1月。
ドッグワンでさぶろーに一目ぼれ♪
そして、1か月悩んだ末我が家に迎え
早半年。。。

ますますハイパーになるさぶろーに

「こんなはずじゃ・・・。」

と思いつつ

「元気が一番!!」と

自分に言い聞かせている今日この頃^^;





先日、元トリマー「クマちゃん」(店長の奥様♪まだ若いのに
しっかり者)とこちらも元ドッグワントリマー
「タケちゃん」と久し振りに再開♪

ドッグワンをドッグカフェ代わりに使わせていただきました。






P1110777.jpg

クマちゃんの愛息子「ひろちゃん」
こんなたくさんのワンコに囲まれても
へっちゃら~~!!
さすがペットショップ店長&トリマーの息子♪


将来は めざせ「獣医」!!
がんばれひろちゃん!!









P1110779.jpg

タケちゃんの愛娘「愛流ちゃん」も一緒♪

ちょっとぽちゃぽちゃ愛流ちゃん。

っていうかおデブの愛流ちゃん。。(;^ω^A
これからダイエットに励むそうな。。
(あまりいい写真がなくってごめんね)

山形で黒パグに会えるのは貴重。

そんな中で唯一黒パグ友達の「愛流」
貴重な黒まぐろ・・いやいや黒パグです^^;







P1110778.jpg

人見知り知らずのさぶろー。

タケちゃんの膝も気にいったみたい。








P1110788.jpg

以前タケちゃんがドッグワンでトリマーを
していた時、イチローをほんとに
かわいがってくれたんです♪


なのでほとんど毎週通ってました。笑







P1110785.jpg

ママローの愛息子と
タケやんの愛娘♪

恋に落ちそうな予感・・。

0パーセント。泣








ドッグワンでまったり会話を楽しんだ
後、クマちゃん宅へ♪

P1110811.jpg

クマちゃん宅。

実はこの時13匹のワンコがいたんです!!

すげー!!



クマちゃんちのわんこが5匹。
クマちゃんちのチワワの子2匹。
お店の看板犬「デキ」
デキとクマちゃんちのチワワの子2匹。
お店の預かりワンコが3匹。

だったかな?^^;

とにかくたくさんのワンコ!!

その中に。


P1110803.jpg

ひろちゃん♪

ワンコ達の鳴き声でひろちゃんの
鳴き声なんか全然気にならなかった(*^∀^))

この中でたくましく育っていくんだろうな~。






P1110808.jpg

ワンコ部屋に投入されたイチさぶ&愛流。

全然絡まないワンコ達・・。






こっちが気になって

P1110813.jpg

ひょいっとさぶろー。




今度は

P1110814.jpg

ひょいっとイチロー。






クマちゃんちで会ったほんとにちっちゃい

パピパピ♪

P1110792.jpg

まだ生まれたて~。






P1110797.jpg

なんとまぁめんこい♪






P1110802.jpg

こんなちっちゃいパピ♪

なかなか会えないから、チョー感動♪





クマちゃんちの13ワン。

子育てしながらワンコの面倒も見て
ほんと頭が下がります。

若いのに、尊敬するわ。

さすがです!!



3ワンで大変だ、なんて言ってられないね。(;^ω^A



家に帰って、なんてうちは楽なんだ~って
思っちゃったよ。笑





ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

こんにちわ~、赤ちゃん♪ 

2010/03/24
Wed. 22:57


パグのパピーもかわいいけど、


人間のパピーもかわいい♪



DSCF0048.jpg


「ひろちゃん」



我が家の愛すべきペットショップ「ドッグワン」

さぶろーもここから我が家に来たんです(・∀・)♪+.゚

そこで、少し前までトリマーをしていた、大好き「クマちゃん」の

ひとり息子です。

そして「ドッグワン」店長の愛息子(*^∀^))

(そう。しょうゆうこと(*´艸)( 艸`*))







今「ドッグワン」では2周年のセール中。


DSCF0056.jpg

格安のブルル、「ブルドック」。

なぜに、うけぐち・・・。

この顔、見ててあきない。





DSCF0066.jpg

のぺら~な「コーギー」

うちのさ~くら~のがめんこい♪
(親バカ)







そして、ぼて~っとお腹の


DSCF0073.jpg

黒パグあざらし♪

太りすぎ??(;^ω^A ァセァセ

顔がちっちゃくってかわいいんだけど

なかなか売れない・・・(ノω・、) ウゥ・・・






そして、さぶろーと同じころに、お店に入ってきて

飼うとき、さぶろーと迷った女の子パグ。


DSCF0072.jpg

まだ、売れましぇん・・・。

この女の子を飼ってたら、さぶろーは

売れてたかな~。

これってワンコも運命だね。

誰か、飼いませんか~????^^;

さぶろーと同じ誕生日ですよ~!!

兄妹じゃないみたいだけど、同じブリーダーです。






DSCF0034.jpg

イチローとさぶろー♪

おそろ~の服で(*^∀^))

さぶろーの服なんて、すぐおっきくなるのに~

と、お思いの方。

親バカで、早くおそろを、と思ってしまうママローです。

大目に見てください・・。(´Д`A;)







DSCF0045.jpg

トリマー「クマちゃん」に爪切りの指導を

受けるママロー。







DSCF0043.jpg

お利口にしてましたよ♪






暴れるイチローのはクマちゃんにやってもらいました。

さすがプロ!!

ちゃちゃちゃっとやっちゃってくれました。(*´艸`*)







店長とクマちゃんが結婚して、ワンコが5匹の多頭飼い。

そこに「ひろちゃん」が加わって、動物園状態なんだそう。

多頭飼いの先輩のお宅拝見してみたいと、近々訪問予定。

そんなワンコと暮らすひろちゃんは、動物大好きに育つんだろうな~。








DSCF0055.jpg

ひろちゃん。

平成22年1月2日生まれ(おしい!!)

クマちゃんのお姉ちゃんのお子さんが

平成22年2月1日生まれ(これまたおしい!!)

なんかすごいです(・∀・)♪+.゚






ワッサワッサと2時間はまったりしてきました。

ドッグカフェじゃないのにね~(;^ω^A ァセァセ

ドッグワンのみなさま、ありがとうございました。





ランキングに参加しています
さくらとイチローさぶろーにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

弟と妹 

2009/11/27
Fri. 21:36


今日もあたたかい一日でしたね~(*^∀^))

こんな天気が続けばいいんですけど

明日からまた寒くなるとか・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




この時期の山形の話題は

「雪は山だげさ 降って欲しいずね~」

雪が降らなければいいんだけど

やっぱりそれでは困る人もいるってことです( 。・_・)。._.)ウン…







先日 さくイチ家いきつけのペットショップ「ドッグワン」
に行ってきました♪

行ってた時は週一(;^ω^A ァセァセ

コーピーまでだしていただいたりして
ドッグカフェ状態で通ってます(*´艸`*)




で 最近ドッグワンに来た鼻ペチャワンコ(*^∇^*)☆・゚:*




P1080273.jpg

耳がおっきくってかわいい。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

女の子のフレブルちゃんです♪

イチローにとっては妹♪♪ 







早速イチローとの相性を(。-∀-)ニヒ♪

P1080276.jpg

イチロー「げげげっっ!!!」




でもすぐに

P1080277.jpg

イチ「スンスン スンスン どんな子なのね~??」






P1080279.jpg

イチ「おれの おメガネにかなわないと
  一緒には暮らせないのね~」







でもでもちょっと 好感触❤





お次は

P1080283.jpg

黒パグちゃん❤

男の子だからイチローの弟♪

ちょっとおハゲができてるけど めんこい(*´艸`*)







P1080285_20091127211438.jpg

イチ「ちゅっ ❤」

お~~~!! イチローがチューした~~  マヂ!?【゜Д゜屮】屮

こっちの方が 好感触かぁ~~❤







めんこいめんこい2ペチャだったけど
我が家は1匹で3匹分走るイチローが
いるから 無理無理(;^ω^A ァセァセ






ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



いっつもドッグワンでわんこを抱っこさせて
もらって返したくなくなると パパローに

「そろそろ 返しなさい!!」って

一喝されるママローです (ノω・、) ウゥ・・・














[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

シャンプーシャンプー 

2009/02/05
Thu. 21:37

先日さくイチをシャンプーに連れて行ってきました

毎度おなじみ「ドッグワン」へ

はじめてお願いしたんですが、みんなすごく
喜んでくれて、なんだかこっちが恐縮してしまいました

いつもはおやつを買うぐらいで1時間はおしゃべり
して帰ってきます(汗)
仕事を中断させてほんとに申し訳ない




迎えに行った時のさくら
DSCF3216.jpg
さく「あたし帰らないわ~」
っとでも言ってるみたいに「おいで~」って言っても
来ません




DSCF3218.jpg
さく「いやだっていってるでしょ~」

なんなんでしょうね~
さくらはもともと、美容院が苦手で
「ずっと吠えてましたよ」ってよく言われます

気持ちはやさしいんですけど、気がちっちゃくて
怖がりなんです

ドッグワンに預けてしばらくして下痢したそうな・・・

家ではいい子のさくらも他では困ったチャンです





そのころイチローは・・・・
DSCF3219.jpg
トリマーたけちゃんの愛犬「黒パグ 愛流ちゃん」と
おそろのリボンつけられて、かわいいイチコちゃん❤
店長になでなでしてもらってご満悦♪

家ではきかなすイチローは他では結構いい子チャンです♪
シャンプー後はおとなしくゲージで寝てたそうです




DSCF3224.jpg
イチコ「おれはイチローなのね~」




家に帰ってきたさくらは
DSCF3236.jpg
疲れ果て・・・爆睡です




シャンプー嫌いで困ったチャンは にほんブログ村 犬ブログ パグへぽちしてね




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

お年賀「ドッグワン」 

2009/01/10
Sat. 22:16


こんばんわ~

さくらを心配してくださったみなさん
ほんとにありがとうございました

昨日のウン○はちょっとやわらかかったけど
血便もなく、今は落ち着いてます
まだまだ心配だけど、きちんと薬飲ませて
いっぱいなでなでして「治れ~~~」って気を
送ってます

DSCF2617.jpg

話は変わって・・・
先日行きつけのペットショップ「ドッグワン」
に年始の挨拶に行ってきました

「デキちゃん、こんにちは~
あいかわらずかわいいね~ 今年もよろしくね」

2009_0104ichi0100.jpg

看板犬デキちゃんは、どんなワンコやお客さんにも
吠えたりしないし、いい子なんですよ~
この日もお正月バージョンで着物きてました
大和撫子デキちゃんもまたかわいい

イチローはこの椅子に乗せられちゃうと
おとなしいんですよ~(笑)

2009_0104ichi0106.jpg

で、おとなしい子なんだって勘違いされます
デキちゃんはイチローをいやがったりしない貴重な
存在です

このペットショップにな、なんと!!
牛がいたんですよ~~~~
2009_0104ichi0095.jpg
この模様・・・
まさしく牛です・・・

実は
2009_0104ichi0096.jpg
フレブルの赤ちゃんでした
ぶ・ぶ・ぶちゃいく~~
ぶちゃかわ~~
将来が楽しみなフレブルちゃん
いい人に飼ってもらえるといいね~

そしてくじ引きをさせていただき
なんと4等!!
先日紹介したベットが当たっちゃいました
正月早々ついてるぅぅ
今年はいいことありそうな予感
2009_0104ichi0107.jpg
(さくらが寝ているベージュのベットが当たったやつです)


正月からさくらが病気になったり、くじ引き当たったり
忙しいさくイチ家ににほんブログ村 犬ブログ パグへポチッとお願いします



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-05

