さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013 山形芋煮会開催のお知らせ 

2013/08/01
Thu. 19:32

今年もやってきましたこの季節!

まだ梅雨も明けてないけど(;^ω^)

それでもくるくる食いしんぼのパグも喜ぶこの季節
そうそう芋煮会♪




今年は

10月13日㈰
詳細、場所は未定です。

とりあえず先着30人で締切る予定ですので
お早めに~!


ブログのメールフォームから

件名 山形芋煮会  
メールアドレス

①代表者のお名前
②人数
③パグ数
④パグの性別
⑤どちらから参加か
を記入して送ってください!

詳細は後日メールにてお知らせいたします。

それではぱぱろー自慢の芋煮♪
年に1回しか食べれませんよ~~!!

申し込みはお早めに(^ω^)


2012-09-22_20130801193241b7b.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ビクトリーにて奇跡の偶然ワン!ツー!スリー! 

2013/06/16
Sun. 21:24


前回のビクトリーのつづき~~~♪




DSC_1470.jpg

はい。この光景。

お友達ワンコと会えば必ず見れる光景です(笑)

そのお友達は






DSC_1571_20130616204350.jpg

バーニーちゃん♪

久しぶり~~~♪

バーニーちゃんのステキな匂いにいつも
まいっちんぐイチローくん♥




DSC_1604.jpg

この日お初のアビーちゃん

スリムで可愛いの(^ω^)






DSC_1564.jpg

走り屋のイチローと走る走る!!






DSC_1560_20130616204313.jpg

なかなか走り屋のワンコと一緒にならないから

アビーちゃんと走れて楽しかったよね~。







DSC_1495.jpg

さぶろーも誘ってくれたけど






DSC_1497_20130616204223.jpg

テケテケテッテッテー♪

イチローとの爆走とはちょっと違います(;^ω^)





そしてここで今までなかった奇跡の偶然(笑)

DSC_1609_20130616204726.jpg

アビーちゃんの飼い主さんがなんと

「ジローさん」

イチロー、ジロー、さぶろー

初めて揃っちゃいました(^ω^)




そしてサービス精神旺盛のジローさん♪

ハーハーと舌を出して犬化してくれてます(´∀`)

ジローさんありがとうございましたぁ♪

ちなみにジローさんのお兄さんはイチローさんだそうです(笑)



お友達に会えて大爆笑して、楽しい一日でした(^Д^)







ビクトリーを後にして向かったのは

DSC_1627.jpg

高畠ワイナリー。







DSC_1621.jpg

ここでは自由に試飲できるんです(^-^)







DSC_1623.jpg


運転手ぱぱろーありがと(笑)


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

久しぶりのドッグラン♪走る走る走る!! 

2013/06/13
Thu. 16:50


梅雨入りもまだなのに山形は毎日暑い日が

続いています・・。

おパグにとっては厳しい季節(ノω=;)。。。

お留守番はエアコン入れてお犬様が快適に過ごせるように

ままろーは頑張って働いてます。。。




そんな暑くなってきた山形ですが、まだまだ厳しい季節が

来る前に久しぶりのビクトリー♥

DSC_1452.jpg

こないだの写真教室で学んだことを実践しようと

ままろーがんばってます!!

でも、さすがに腹ばいになっての撮影はできず・・( ̄▽ ̄;)






DSC_1434.jpg

それでも、下から下からとたぶんすごい格好で

撮ってたと思います(笑)





この日は日影に入れば涼しかったけど、日向はあじがった~~(ノω=;)。。。





あらら、さぶちん!

いいとこ見つけたね(^ω^)

DSC_1460.jpg






イチローが入ろうとしても追い出しちゃって

自分だけ涼しいとこ独占しちゃって~。

DSC_1464.jpg

いじわるさぶちんです(ToT)




DSC_1594.jpg

さぶろーは休憩入れながら走る走る!





だけど イチローは止まれば死ぬくらいの勢いで走り続けるので

DSC_1592.jpg






強制確保で休憩~~~。

DSC_1513.jpg





ビクトリー名物。美味しいランチ。

イチローのベロみたいな

DSC_1510.jpg

牛タンランチと







DSC_1511.jpg

米沢牛のすき焼きランチ。



うめがった~~(*≧∀≦*)





この日、久しぶりのお友達に会ったり、楽しい偶然があって

大笑いした事はまた次回・・。


バーニーママさん待っててね(^Д^)

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

今年最後。だけどちょっと前の話・・。 

2012/12/30
Sun. 15:37


今年もあと2日・・。

あっという間だったな・・。

去年の今の時期のブログを見てもついこないだの
ことのようだし。
一日一日を大事に生活しよう!と思う。。そう毎年(笑)




ここにきて今年を振り返らず、ちょっと前の話をアップ!(^Д^)




前回アップしたvictoryの記事の前に行ってたvictoryの
お話♪

この日はあいにくの雪で、ランもびちょびちょだったから
室内ランで。

DSC07630.jpg

ランは広くていいんだけど、ちょっと滑るのが
玉にキズ。我が家はハイパグだからなおのことね~~。





DSC07644.jpg

アジリティもあるんだけど

イチさぶ飛びやしない(;^ω^)






ここで久しぶりにちびっこパグのたまこちゃんに会ったよ♪

ちょっと控えめなたまこちゃんにグイグイ行くタイプのイチさぶ。

この日はさぶろーがたまこちゃんlove♪

DSC07687.jpg

初めはちょっと距離があったけど




DSC07685.jpg

だんだん近づいて





DSC07696.jpg

こんな距離まで近づいた♥


たまこちゃんはグイグイくるさぶろーに動けなかったのかもね(^_^;)






ランで遊んだ後はカフェに移動。

この日会長さんがいなかったから裏メニューはなかったものの

ぼんこちゃんスペシャル♪

DSC07646.jpg

美味しい食事をいただきました(*≧∀≦*)






この日、山形市にドッグカフェが出来たとの情報を聞きつけ
帰りに寄ってみることに。

DSC07729.jpg

吉田さんではないそうですが(笑)

「yoshida-kun」

出来立てほやほやのドッグカフェさんでした。





DSC07713.jpg

看板犬のスタンダードプードルちゃん♪

スタンプーは初めて会ったけど、おっきさにびっくり(°д°)

だけどとってもいい子ちゃんでした(´∀`)




DSC07724.jpg

たくさんのgoodsがあったり、




DSC07723.jpg

ちょっとしたドッグランがあったり(無料だそうです)




DSC07721.jpg
DSC07722.jpg

自分のワンコをイラスト化してオリジナルgoodsも
作ってくれちゃったり♪





外にはおっちっぴする場所がちゃんと用意されていたり

DSC07730.jpg
DSC07732.jpg

ステキなドッグカフェでしたよ♪



victory後だったからお腹いっぱいで何も食べてこなかったけど
ランチメニューもありました。
今度食べてみたいな。。




ここでアニローの写真教室もいいんじゃないかな~~。

って生徒さんがいないと始まらないんだけどね(^_^;)

春になったら募集してみよっかな。





それでは、わたくしこれから実家へと帰省してきます♪

今年はこれで最後のアップだと思います。

今年1年、イチさぶと楽しくお出かけできて、さくらも1年元気で
過ごしてくれました。
山形での芋煮会も無事に終えることができたし、お世話になった皆様
ほんとにありがとうございました!!

また来年皆様にとってそして、大好きなパグちゃんワンちゃんにとって
ステキな1年でありますように・・(*^ω^*)

それでは、よいお年を・・・★

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

雪のラン♪ 

2012/12/24
Mon. 16:36

12月は大好きラン「VICTORY」に2回ほど行ったんだけど
まずは昨日の記事からアップすることにしま~す♪

その前のことはまた後日・・。
たぶん・・。
気が向いたら(笑)




昨日は山形市は雪は溶けて積もってるところはなかったんだけど

さすがここ米沢は違います!!


DSC07744.jpg

すごい雪でしょ~~!!

でもこんだけ積もってたら積もってないよりいい!!

走らせられる!!

少しドロドロのところもあったけどへっちゃらちゃら♪






DSC07771.jpg

この日先に来て遊んでた大河くんと走る走る!!

大河くんとは前に何度か会ってて、気があって
一緒に走ってたんだよね♪

その時のこと思い出したかな??





雪の中で走るってのは、普通に走るより
ずっと体力使うんだよね。

これでイチさぶのストレスもずいぶん発散されるんじゃ
ないかな(*^_^*)

雪の中ぴょんぴょん元気に走るイチさぶを見よ!!

DSC07786.jpg

さぶちん!いよっ!




次はイチロー!

DSC07789.jpg

これ!飛んでるんだよ!

すごいでしょ♪




DSC07790.jpg

ピょーーーん♪





DSC07794.jpg

すたたたた!





あまりに元気に走っててこっちが癒されたわ(*≧∀≦*)




っていうか、やっぱり走りたいんだな~って実感・・。
雪が積もってれば走らせられるんだけどな~。

ここVICTORYは室内ランもあるからね!






DSC07779.jpg

大好きバーニーちゃんも合流!

イチはバーニーちゃんのおちりが大好きなのよね~(;^ω^)
いっつもくっついて歩いてる。






DSC07806.jpg

この日チョイスしたのは「ナポリタン」

最近はまってるんだよねo(^▽^)o
生パスタでもっちもちで美味しいの♪

お肉も食べたかったんだけど
この日の夕食は焼肉食べ放題を予定してたから
夕飯まで我慢。。





DSC07817.jpg

お疲れのさぶちん。

赤ちゃんみたいに寝てます( ^∀^)






DSC07813.jpg

なんで仏頂面?( ̄◇ ̄;)

だいぶお疲れだったんだよね(_´Д`)ノ~~オツカレー

雪のランを充分に堪能して今年のラン納めとなりました(^-^)/





この日バーニー家からお土産いただきましたぁ!

DSC07826.jpg

美味しそうなキ・ム・チ ★

キムチ大好き(*^ω^*)ありがとうございましたぁ!!





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2017-05

